2009年11月1日日曜日

あなたは何に、私の愛の専用であることを意味? _ローリングニュース

入試今日、女の子、少女、17歳、ちょうど男の子には、小規模のボーイフレンドは年齢の結婚証明書を受け取るに出産した。ストーリーは、のようにいつも私は非常に悲しいことができます。私は、もちろん、これらの古い純潔と処女をコンセプトに昔ながらていないが、悲しい理由がある、彼らは時間と"恋人との時間をもう一度"(以下のニュースを私は男の子を参照することにもかかわらず、彼らはかなり何を"愛を理解していない可能性があります" )性的な関係は、内側の感情をどのような?愛情では、彼らは、自分自身の治療ごとに、他の治療された、彼らの態度は何なの?してくださいこれらの女の子を批判しないので参照してください自尊心の尊厳、恥のない意味では、されていません1つの愛には、確認できない方法、謙虚な魂の愛を維持するため愛を熱望している。そこにあるような

0 件のコメント:

コメントを投稿